■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


まるで桃の様な

DMK。
b41.jpg

最近シフトがしんどいです。
WA4どころか、せっかく予約までしてフラジール買ったのに
プレイする時間がなかなか取れません。
今日やっと開封して1時間ちょいプレイしました。
まだ序盤だから内容はなんとも言えないけど、映像は綺麗ですわぁ・・・
ゆっくりじっくりプレイしたい作品です。

あと、Wiiやったついでにロックマン9もDLしてプレイしてみました。
昔からロックマン好き少年だったので、これもおいしいです(^q^)

ニコニコでロックマン2がいろいろと話題だったせいなのか、
すごく2を意識した造りになってますな。
あと、過去最高難度でもある。相変わらずというか、輪をかけてむずいねぇ。


昨日今日とシフト休だったのですが、昨日は免許の更新に行ってきました。
あと休みなのに必須の講習があったため会社にも行きました。
それで一日つぶれたので、昨日は休んだ気がしねぇ・・・

ともかく今週頑張ればシフトがひと段落着くので、そこまでの辛抱!


話が変わるけど、自分はボーイミーツガール物が好きなようです。
最近まで意識してなかったんだけど、好きな作品を考えるとボーイミーツガールものが多いのです。
特に一人の少女のために世界を敵に回す!とかおいしいです(^q^)

まずガンダムXでしょ。WA4もそうですし、フラジールもそれっぽいよね。
桂先生のD・N・A2も大好物ですし、後は・・・沙耶の唄とか?
これは違うか?

でも、ウィキペディアでも書いてあったけど
ボーイミーツガールものってありきたりだから、物語の表現として使われることが多く、
それ故に好きなものの中に入る確率が高かった、ってだけかもしれない・・・


ともあれ、ボーイミーツガールにしろ何にしろ、
そういう物語を感じられるイラストを描けるようになりたいなぁ。

どうあがいてもイラストは一枚絵だから、難しいんだけどね・・・

イラストで表現できる幅の限界ってテーマもいろいろ語ってみたいところ。
いつか書くかも。書かないかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムXは良いですね。惚れた女の子のために依頼主と敵対したり、ガンダムに乗ったりするところも大きな魅力の1つですね。

Re: タイトルなし

ガンダムXいいですよねぇ。
主人公のガロードが無敵すぎたりせず、
あくまで才能のある一少年として描かれているのも
等身大で好きです。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




