■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

永き眠り

おわようございま~す。

やっと・・・やっとしんどいシフトから開放されたぜぇ・・・

しんどいシフト最終日の金曜、帰宅後ちょろちょろとネットをして、
確か夜中の2時くらいに寝たんですわ。
で、土曜日起きてみたら夕方の5時でした。

わお。

とんでもなく寝ましたね!
b42.jpg

で、土曜は友人と飯食いに行ったり、だらだら遊んだりしました。
一緒にロックマン9をやって、何とかワイリー博士を撃破。

今回のロックマンは結構よく出来てるね。

ステージ中でも特殊武器をうまく使わせるように考えてあったり、
タイムアタックとか称号とか、いろいろ工夫してあるなぁと思ったです。
あと、Wiiウェアだからできる、DL追加コンテンツも面白い試みだと思う。

発売したときから思ってたんだけど、
ロックマン9は、いろいろと新しいゲームの方向性を見せてると思うんです。

DLというメディアを必要としない販売方法ととった結果、
売値が1000円に抑えられているところだったり、
あえて、ファミコン風のローテクな画面だったり、
さっき言ったDL追加コンテンツだったり。

多分、任天堂がWiiに込めた新しいゲームの方向性、可能性に
一番乗っかってるのがロックマン9だと俺は思うのです。
詳しくはここ読むといいよ。


あと、今日出かけたときに
HG 1/144 ガンダムデュナメス トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 ガンダムデュナメス トランザムモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る
これを買いたくて探しにいったんだけど、近所の量販店どころか、
一駅先にあるホビーショップにすら売ってなかった!

色変えキットで売れないと見込んで仕入れてないのか?
俺はトランザムカラー欲しいのに!!

で、仕方ないからこれを買った。
Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る
瀬戸の花嫁、見てないんだけどね!

写真見たときは『figmaの半袖キャラは微妙かなぁ・・・』と思ってたんですが、
買って触ってみたら、意外といい感じ。
スカート長いけど、うまく分割してあった大股開きとか出来るので、
いい感じにポーズが決まる。こりゃええこりゃええ。


明日はフラジールでもプレイするかなぁ。
休みってほんと最高だね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Wii良いですね。私もWii買ったらロックマン9をDLしたいですね。

私はいきつけの店にオーライザーを探しに行ったらありませんでした。しかしトランザムヴァージョンは全部ありました。確かそのお店の店長さんの話ではトランザムカラーのプラモを出して欲しいという要望がかなりあって発売したそうです。

>第4のペロリンガ さん
ロックマン9はなかなか面白いですよ!
親指痛くなるまでプレイしたのは久々です。

うちは逆にオーライザーは見つけられたんですけどね・・・

独特の成型色でのトランザム表現に、ちょっと心惹かれて
1体くらい買いたかったんですが残念です。
Amazonでいい感じに割り引かれたら買おうと思っちょります。
プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示