■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ミッドナイトシャッフル同盟

どうも、こんちわ。
b44.jpg
ちょっち画風を変えようと訓練中。


兄貴がワンホビ9にやってくるらしい・・・
2/14、シフト休みだ・・・
どうしよう・・・
あと、告知画像のバックにfigmaらしき影が印刷されているが、
これはイベント限定で兄貴figmaが販売される可能性あり?

だとしたら、マジ行きたいんだけど、どうしよう・・・

でも兄貴はどういう心境なのだろうか?
外国のよくわからん動画サービスで知らん間に、本来とは違う形で人気が出ている。
リア・ディゾンみたいな感じ?どんな気分なんじゃろか?


さて三連休を使って、フラジールをクリアしました。
だいたいプレイ12時間くらいでクリアできるようです。

細かいレビューとかはそういうのをメインにやってる人に任せるとして、
個人的感想をちょいと書かせていただく。

全体を通してグラフィックは丁寧に作ってあり、綺麗です。
廃墟探索ゲームを名乗っているだけあり、さすがといったところ。
ダムとか初めて到達したときはちょっと感動しました。
雰囲気でゲームを楽しめる人にはお薦めですな。

でも、あくまでWiiなのでグラフィックレベル的にはPS2並ですので、
最先端を求める人には向かないかも。

逆に、アクション面やストーリーなどは、個人的には『こんなもんかぁ』って感じだった。
良くも悪くも無い感じ。言うなら普通。

なんか、本編の長さやその他いろいろ込みで、
一本の映画を楽しむようなイメージで遊んで欲しい感じの香りがする。
そういうスタンスで作っていそう。

それが良いか悪いかは個人個人で感じるところだろうけど、
俺としては物足りない感じやった。

トピックス的なものを集める要素があって、1週目ではコンプ出来なかったので、
暇なときにでも2週目プレイしてみるかなぁ。

正直、ロックマン9の方がゲームとしては面白いんだぜ!

でも雰囲気は良い。


まあ、しばらくは、フラジールのおかげで進行が止まっていた
WA4をプレイしていこうと思います。

というか、そろそろお絵描きしたいのでまたお絵かきメインになりそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示