■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q. 花粉症だけど花粉少女にまだ会えません。バグですか?

先輩、こんちゃっす!
というわけで、今日の夜勤をこなせばシフト休が待っているものです。

仕事と仕事の合間にちょっとずつ次作品に着手しておるのです。
b47.jpg
最近自分の絵の方向性が見えてきた気がします。
方向性というか、自分にとってしっくり来る画風というか・・・

一時期、萌え絵方面へシフトしようとして迷走してた時期もありましたが、
漫画絵とでも言うのかしら? これくらいの萌え絵1~2歩手前くらいが
ちょうどいい感じがする。

でもかんなぎとか京アニ風な絵も描けるようにはなりたい。
そういう絵も息抜きには描いていこうかなと。

あとは、いまだにラフの最中、拡大縮小、回転などを駆使しながら
人体デッサンを進めているので、出来ればそういうのを使わないでも
ある程度かけるようになりたいなぁ・・・

デジタルパワーにどっぷり浸かりながら絵を描いているので、
どんどん紙と鉛筆ではかけなくなっていくのよね。
そして、ツールを使って描いていくと、当初イメージしていたポーズと
だんだんかけ離れていく弊害もあったりするのよ。
特に後者が、俺にとって特に大きな悩みの種であったりして。

イラストなどのデフォルメされた人体は、
こういう角度ではこんな感じで描けばそれっぽく見える!
っていう引き出しを、いっぱい持っていれば描けるようになると思っているので、
この方法でも、数をこなしていけば、それなりに一発描きできるようになるかしら?
どうなんでしょうねぇ?
キャッキャウフフッ!


まあ、描きたいものを描く感じでせこせこ精進してきますわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。