■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

あなたの想いも届けます

どうも、こんばんわ。

2月も終わりそうですが、どうですか?
なにがですか?

金曜は仕事がしんどかったなり。
キテレツー、もう働きたくないなりよ!

と、いうわけで、この土日は一般人と同じく休み。
この前からちょろちょろ露出させてた絵が完成しました。


イラスト倉庫はこちら
前回と同じく、全身verはこっち

最近はまっている
『需要?そんなの気にしないぜ!! パネルでポンアレンジシリーズ』どす。

出来る限りエロくしようとがんばってみました。
CEROレーティングにかかったら、間違いなくAはもらえないくらいには
エロくなったとは思っていますが、どうなんだろか?

たぶん、次もパネポンのキャラをアレンジしたものを描くと思うよ。
目指せ、全キャラコンプ!
きっと誰も望んでないけどな!!!

ここのところ、通販で頼んだものとか、予約してたのものが、
続々と家に届いております。 ちょうど時期が重なってしまったので。

こんなのとか、
ガンダムシリーズヒューマブルモデル1 全2種各1個セットガンダムシリーズヒューマブルモデル1 全2種各1個セット
()
不明

商品詳細を見る


こんなのとか、
ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~魅音&詩音~ 全2種セットひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア ~魅音&詩音~ 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る


あと、椅子が壊れたので、新しい椅子も買いました。
あ、あとこれも衝動買いした。


通販はほんと便利やなー。
ダンボールの処理がめんどくさいけど。
いま、部屋がダンボールだらけだぜ!


ガンダムのヒューマブルモデルが、予想以上によかった!
結構ぐりぐり動くし、造形も結構シャープでいい感じ。
ロボット魂といわれたら信じてしまうかもしれないくらいの出来。
アクションベースも対応してるし、プライズ品とは思えない。

ゲーセンで見つけた人は是非とってみてください。
もしくは俺のように買ってください。

欠点を言うとしたら、組み立て式なんだけど、間接のはめ込みがやたら硬いことかな。
ドライヤーで暖めながら組み立てるといいです。


今月はアマガミも予約してます。

まだまだ俺たちの通販生活は始まったばかりだぜ!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示