■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

変わることのない毎日

どうも、こんばんわ。

特に予定のない休日だったので、適当に日用品の買い物をしました。
リンスとかゴミ袋とかヘアスプレーとか。

んで、帰ってからはだらだらと漫画読んだり、絵を描いたりしてました。

ちょっと前に買ったけど読んでなかった太陽のマキバオーの7巻とか。
たいようのマキバオー 7 (7) (プレイボーイコミックス)たいようのマキバオー 7 (7) (プレイボーイコミックス)
(2009/02/19)
つの丸

商品詳細を見る

いや~、佐賀四天王戦、燃えましたよね!!!
主人公の文太、逃げ馬というポジションなのに、こう熱くさせてくれるとは・・・!
さすがつの丸先生といったところですな。

・・・え、たいようのマキバオーなんて読んでない?
そんな馬鹿な!?

たいようのマキバオー、面白いですぜ?
今のところ集めているコミックスの中で、1~2位を争うくらい。

つの丸先生は漫画家暦が長い方なので、時間と共に培ってきた力量があり、
非常に見せ方がうまく、読み手を熱くさせる話の展開も見事なのです。

『え・・・私、競馬とか興味ないし・・・』とか、
『マキバオーって、あのはなたれの下品な漫画でしょ?』とか思って、
読むのを避けている人がいれば、一度読んでいただきたい。
出来れば前作から。

そこら辺の少年漫画よりも、断然熱い展開に心躍ることでしょう。
ちなみに自分はまったく競馬には興味ありません。
それでも面白いですのよ。

では、最後に、今描き途中の絵と、たいようのマキバオーの主人公、文太。
b49.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示