■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

自宅と海外を繋ぐこと

神奈川でも雪が降りました。

俺が帰宅する時間帯にはみぞれに変わってたけど、
軽く積もるくらいには降ったようです。
b50.jpg
白雪みぞれは関係ねぇ!



さてさて、友人いわく、Amazon イギリスでアニメDVDが大特価であるとのこと。
もともとの割引に加え、ポンドの暴落の影響とか。

・・・見てみたらホント安いのね!
ホントポンド安。いや、言ってみたかっただけだ!

英語とかわけわかめだけど、頑張って注文してみたよ。
グーグル先生、エキサイト翻訳、有難う。

ちなみに自分は、エルフェンリート:コンプリート・コレクション
ナースウィッチ小麦ちゃんを頼んでみた。
送料込み、£31.12なり。
ここによると日本円で、4,312円。

安いなー!

他にも攻殻機動隊とか、ジブリ作品とか、大友作品とか、それなりな品揃え。
DVDリージョンが1のものが多いのが難点か。
俺はPCで見るから問題はないのですが。

いろいろみてたら、VIRUS BUSTER SERGEのDVDもあった・・・
£5.98。 → 828円。

ああ~、半年前に無理してヤフオクで買わんでも良かったか?


そして前回あげたティアナの絵に拍手コメがあって、
×Teana → ○Thianaなんで。これじゃ日産ですよぉ。
とのこと。

Teanaだと、『Tea』という綴りが茶葉を連想させ、
絵のイメージとなんか合うかなぁと思ったんですよ。





・・・という後付け設定をしてみる。

普通に英語だめだめなボケ野郎でしたサーセンwwwww
半年、英語漬けってきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示