■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


イギリスから愛を込めて

どうもこんばんわ。

明日から夜勤に突入ですよ。
なんか久々の夜勤のような気がします。


さて、夜勤前のシフト休、いつも通りお絵かきをしてました。

イラスト倉庫はこちら

今回もあれです。パネポンアレンジ。

塗りの強化を目指して、と前々から言っていますが、
どうやったらいい感じになるのかなかなか道が見えてこないのですよ。
やはり何枚も描いて描いて見つけていくしかないのかねぇ・・・

塗りに特化した教本とかないのかな?
暇な日にでも本屋行って、いい感じの本がないか探してみるかな。


さて、今日Amazonイギリスから、注文したDVDが届きました。
エルフェンリートは一度見たことがある作品なので、
まずはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてを見てみました。

いや、なんと言うか結構ツボですよ、これ。
正直安かったので、エルフェンリートのお供に
ついでに注文したんだけど、いい感じにHitのようです!

こういうアホなノリは大好きです。

俺は正道、邪道含め魔法少女系が好みなのかも知れん。
なのはとかジブリールとか大好きだもの。

あと、なんとなく暇だったのでブログにtwitterを追加してみた。
いまいちtwitterを理解していないんだけど・・・
フォローってなんだ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




