■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

スポンサーサイト


夢から覚めたら

どうも、こんばんわ。
夜勤が終わったでよ。

大体夜勤明けの場合、家に帰ってくるのが正午ぐらいなんすわ。

で、今日の夜勤明け、次の日勤に向け生活リズムを戻すため、
無理して起きてたんですが、夕方頃力尽きてしまい夢心地。
起きたら夜中の二時でした。
リズムめちゃくちゃやで!

b53.jpg
さてさて、そんなこんなで次のイラストの下書きを進めています。

今回はパネポンじゃないよ!
ぼちぼち他のものも描きたくなってきた頃なのです。


そういえば通勤のときに音楽を聴いているイヤホンが
壊れてきたので新しいのを買いました。
音は出るんですが外装部分のシリコンが劣化して裂けてしまったので。

Creative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BKCreative ヘッドホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK
(2007/11/03)
不明

商品詳細を見る
で、買ったのがこれ。
安くて音がよさそうなのを・・・とAmazonレビューで調べて買いました。

使ってみたら音のよさにびっくり!

音の輪郭がはっきりしてて、音数の多いところでも各音色がしっかりと発音している!
また低音部が強めなので、ベースの白玉とかもしっかり響いてかなり俺好み!

ヘッドホンならまだしも、所詮イヤホンの音なんて限度があるよなぁ、
と思っていたのですが、いい物はやはりいい音を出すようです。

最近、SAIの用紙質感用の素材を作ったりして遊んでます。

こんなんとか、
b55.jpg
こんなんとか。
b54.jpg
(適当なサンプルに適用)

使い所はよくわからないけど、適当に作っては適用。
出来た画像を見てキャッキャウフフしてます。

せっかくデジタルで絵を描いているんだし、こういうのも使いこなして
ばりばり良い感じのイラストを描けるようになりたいのぅ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




