■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ところかまわずチュッチュしやがって!

絶賛アマガミプレイ中。
b58.jpg
薫ちゃんの髪型描きづらいお!ぜんぜん似ないお!!

そんなわけで、棚町薫のスキエンドを迎えました。
もっと・・・もっと薫ちゃんといちゃいちゃさせてくれ!!!

会話イベントになると、とりあえずエロ話をぶつけようとしたり、
何かにつけ女の子を触ろうとする自分のプレイスタイルに、
『こんなんでちゃんとクリアできるのか・・・?』と不安になることもありましたが・・・
無事1週目でスキエンドまで行けましたよ。


あいかわらずトゥルーラブストーリー作った人々は
ホントいい感じのを作ってくださいます。
キミキスと同じで、普通に甘く酸っぱく時々笑っちゃう感じで面白いですよ。

ふとプレイ中に我に返って、
『ああ、俺26歳なんだよな・・・制服デートなんでもうできないんだよな・・・』とか
いい感じに凹ませてくれるのも相変わらず!
げ、現実なんて滅んじゃえー。

あと、あれだ。
無事女の子とクリスマスを迎えて、最後のイベントCGが出た後、
白くフェードアウトしながらEDテーマが流れ出します。
この演出もあいまって、いい感じにぞくぞくした状態で
スタッフロールが流れ始めるんだけど、一番初めに表示されるスタッフ名が
浜村社長なので、そこでヒゲ面が頭に浮かんで一気に現実に帰ります・・・


あ、あのヒゲめー!!!


さて、明日からまた日勤です。
つらいつらい現実が待ってるんだね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示