■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

ビ ン ト ロ !

夜勤終了!

眠いぞ眠いぞ!
これから仮眠とるです。寝すぎないように注意!
b60.jpg
起きたら続き描く!

そういえば、もうすぐIntuos4が発売されるようじゃないっすか!
WACOM Intuos4 Medium PTK-640/K0WACOM Intuos4 Medium PTK-640/K0
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る
今までさ、A6ワイドのBamboo使ってたんだけど、
これを期にIntuos4に買い換えてみようかな・・・どうしようかな・・・。

ただですね、いまのBambooでも絵は描けている訳なんですよね。
若干、描画領域が狭いかなぁとは思いますが、物理的な大きさとしては
自分の作業デスクにはA6 Bambooちょうど良かったりもして・・・

でも、いずれはIntuosシリーズに買い換えたいなぁとも思ってたし・・・
スペースも配置替えとかすれば何とかなるし・・・


悩む!悩む!みやむー!

宮村さん、今音響監督やってるんだね。
渋谷でチュッ!を見てたころが懐かしいなぁ。


話がそれたけど、気になることとして、painter10も気になるのです。
painterはまったく触ったことがないのですが、
描いてみた動画とかで使っているのをみると、なんか良さそうに見えるのでふ。
こちらも11(英語版)が公開されたとかどうとか。
結構良い、という意見も聞こえてきているようですが、どうなんですか?

でも、painterは10でいいかなぁ。
日本語版はいつだかわからないし、新作の11よりも、
ある程度使っている人がいる10のほうが情報集めやすそうだしねぇ。


むむぅ・・・あわわわぁ、考えてたらほしくなってきちゃったよ!!!
painter10+Intuos4 セットで7万5千円くらい!

出せなくはない・・・
ちょ、貯金を切り崩すか・・・・・・?

いや、とりあえずIntuos4だけ手に入れるとか・・・
でも、うう~ん・・・

どこかに10万円くらい落ちてないかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示