■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!



謎は全てじっちゃんが解いた!

なんか、びっくりするくらいカウンタが回っていたので、
アクセス解析を見てみたら、一個前の七咲絵が
YU-SHOWさんの好き好き大好きっ
六甲さんのEARL.BOX
るのーさんのるのーぶろぐ で取り上げられておりました。

ありがとうございます~、感謝ですよ!
b61.jpg
アクセス数がとんでもないことになっております!
たった一行のリンクを貼っていただいただけで、この集客・・・
人を集めているサイトさんはすごいなぁ・・・

なんか、ブログ始めてから、1日20アクセスぐらいでぼちぼちやっていたので、
昨日今日のアクセス数の増加は『あれ、カウンタぶっ壊れた?』と思うほどでしたw

もともとネットでの活動はそこまで精力的ではないほうなので、
『絵は見たい人が見れば良い』『あと、友人用の生存報告』位の認識で、
記事書いたり、絵を上げたりしてましたが、
こうやって自分の手を離れたところでご紹介に上がるのは悪い気はしませんね!
ほくほく。


さて、次の絵に着手しようとしているのですが、
今描きたい絵が沢山で困っています。


時間が・・・時間がぁ・・・!


絵の作成時間も計りたいと思っているんですが、なかなか難しい。

自分は飽きやすいので、ちょろちょろっと描いては
ネット見たり、一服したりして、また気が向いたら
ちょろちょろ描き始めるという、作業のon/offの境目がルーズなのです。

なので、正確な時間が計りづらいのですよ。
休日2~3日あれば一枚描けるようなので、大体1枚20時間くらい?
ストップウォッチ系のフリーソフトでも導入すればいいのですが、
そこまでして計りたいとも思わなかったりするしなぁ。

SAIにさ、ウィンドウアクティブの時間を計測する機能が付けば、
万事解決なんすけどね。
そこまで求めるのは酷というものかしら?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示




