■■■ コンテンツ & リンク ■■■   プロフィール  ■   イラスト保管庫  ■   pixiv  ■   TINAMI  ■

リンクはめがっさフリーよ。どんどん張って剥がして!
※事後、事前共に承諾必要ないです。
芳文社刊 4コマ漫画 くじらジュブナイル
単行本全2巻、大好評発売中!!!

分母はわからん。分子は3だ!

もうこんな時間かよ・・・
残業なんてするもんじゃないぜ!
b62.jpg
落書きじゃなくてちゃんと絵を描きたいなぁ・・・
仕事の日はほとんどプライベートの時間が取れないからウズウズします。


というわけでこんばんわ。
世間は週末に向けそわそわし始めておりますが、
俺は金曜休みで、土曜から3日間夜勤なのでぜんぜん嬉しくありません。


で、帰宅後なにやら俺宛に郵便物が来てました。
差出人はケンタッキー

なんだ、なんだ?

自分の人生において、すかいらーくグループモスフードサービス
かかわりを持ったことがあるけど、
ケンタッキーは客以上のかかわりはないはずなんだが・・・


とまあ、よくわからないけど自分宛ということは間違いないので、
せこせこと封筒を開いてみたらこんなんが入ってた。
F1000060.jpg



これマリみてのサイン入りブロマイドだー!

あけてみて納得。
ピザハットのキャンペーンの景品だわさ。
抽選で選ばれたようです。

自分が当たるくらいだし、結構な人数に当たるのかしらねぇ?
調べてみたら当選3名だった。
分母がわからんからなんともいえんけど、
こんなところで運を使ってしまって大丈夫なのでしょうか?


でもね・・・ごめんね、ごめんね・・・
当たったのは嬉しいけど、マリみてほとんど知らないんだ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

群青ピズ

Author:群青ピズ
絵やら漫画やらをお金に変えてご飯を食べている。
いずれ無から金を生み出したい。

なんか用事があればこちらに記載の連絡先へお願い致します。

つぶやき
関わった作品とか


成人向け作品
 寄生触手男に寝取られ悶える家族  姉妹遊壊
 牝・束・縛  性騎士アテナ ―メス豚へと堕ちる戦女神―
 寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~
最新記事
カテゴリ
記事一覧
検索フォーム
僕のためのリンク!
管理用
RSSリンクの表示